コンピレーションアルバム楽曲一般公募のお知らせ

separator

HybridEngageRecordsよりお知らせです。

どうも、コロナウィルスで自粛ムードになったり緊急事態宣言が出たり
世界情勢、政治、いろんなことが起きていて
なんだかみんなストレスが溜まってきているなって感じる事が増えてきました。

そこで今回、私たちが出来る事を考えたときに
「音楽を作って皆に届けることだ!」
そしてレーベルのコンセプトでもある「笑顔」をみんなに届けよう!

そういう思いで、このコンピ企画「PEACE LOVE and HAPPINESS」を立ち上げることにしました。

通常ですとレーベル所属アーティストでコンピを作りたいところですが
より多くのアーティストの力で多くの方に「平和」「愛」と「笑顔」を
インターネット上から届けたい!
そういう思いから、今回は誰でも応募が出来るようにしようという運びとなりました。
音楽を作っている方はぜひよろしくお願いします。

#HERコンピ企画 #PLaH

 

応募条件

コンピレーションアルバムの楽曲コンセプト

  • 平和・愛・笑顔
  • コロナウィルスなんかに負けるな!

楽曲ジャンル

一切不要

公募期限

2020年6月15日(約1ヵ月程、状況により延長の可能性アリ)

特典

ピックアップ楽曲はオフィシャルからOfficial Releaseさせていただき
アーティストのご紹介、SNSでの拡散や各媒体のアクセスアップなどをご支援させていただきます。
その他の特典も検討中。

楽曲の提出について

調整でき次第ご連絡致します。

 

追記:参加者事前アンケート

参加者事前アンケート

 

取り急ぎこのようなご連絡にはなりますが、音楽を通して人々に少しでも笑顔の輪が広がっていったら良いなと思っておりますのでご賛同いただける方はどうぞふるってご応募下さい!

 

HybridEngageRecords

お問い合わせ方法

問い合わせフォームまたはTwitterへお願いします。

コンタクトフォーム